2024年 4月 18日 (木)

好みにあわせて食感が選べるホームベーカリー新発売 パナソニック

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   パナソニックは2014年9月20日、インバーターモーター搭載により「ねり」工程の速度を自在に変えられるようになり、好みにあわせて食感が選べる「パン・ド・ミ」コースと時短メニューの「60分パン」コースが新たに加わったホームベーカリー「SD-BMT1000」を発売する。

「パン・ド・ミ」コースに新たにもちもちとふんわり

食感が選べる
食感が選べる

   高速から低速までねり方を変えることでメニューに適した生地を作ることができ、食感が異なるパンや時短メニューなど、パンのメニューが広がった。

   小麦の香りが楽しめると好評のプレミアム食パン「パン・ド・ミ」コースに新たに、「もちもちパン・ド・ミ」「ふんわりパン・ド・ミ」コースを加え、3種類の食感・味わいが選べるように進化。さらに、時短ニーズに対応し、業界初の「60分パン」コースを設定。コーヒーや抹茶などをマーブル模様に混ぜ込める「マーブルパン」コースも加わり、アレンジが幅広く可能になった。

   容量は1斤タイプ、価格はオープン。通販サイトでは4万円前後で予約を受け付けている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!