2024年 4月 20日 (土)

ズレにくい、ムレにくい、気持ちいい…ワコールが三拍子揃ったメンズ製品を開発

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ワコールは、百貨店向けメンズインナーブランド「WACOAL MEN(ワコールメン)」から、すそやウエスト、フロント部がズレにくいパンツ、「JUST FIT BOXER(ジャストフィットボクサー)すそピタ」を2014年7月から販売している。

通気性・吸汗速乾性・抗菌防臭機能のある素材

ズレないムレない…
ズレないムレない…

   「JUST FIT BOXER すそピタ」は、すそ部分を折返し始末し、からだの動きに合わせてパーツごとに生地の伸び方向を切り替えた設計にすることで、動いても裾やウエストがズレにくく、さらに、かがんだり座ったりするときに生じるフロント部のズレを軽減する"肌側ポジフィット構造"を採用した。

   フロント部肌側は、通気性・吸汗速乾性・抗菌防臭機能のある素材を使用し、"ムレ"や"ニオイ"を軽減。そして、身生地には柔らかくしなやかな風合いを持つ綿を使用し、快適なはき心地を追求したという。

   創業以来、女性の"ボディメイキング"にこだわり、研究・開発してきたワコールならではの下着の商品力をメンズ下着の開発にも活かし、ファッション性、デザイン性に加えて、機能性とはき心地を兼ね備えた商品開発に努めているという。

   サイズはM、L、LL。カラーはブラック、ピンク、イエロー、紺。希望小売価格は3500円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!