2024年 4月 25日 (木)

ミニストップで「妖怪ウォッチフェア」その場で、抽選で…「もらえる」企画実施中

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ミニストップは2014年8月4日から、子どもを中心に人気のアニメ「妖怪ウォッチ」を題材にした「妖怪ウォッチフェア」を夏休みに合わせて実施している。

「その場でもらえる!」「抽選でもらえる!」2つの企画

ミニストップ「妖怪ウォッチフェア」
ミニストップ「妖怪ウォッチフェア」

   同フェアは、対象商品購入で「その場でもらえる!」または「抽選でもらえる!」2つの企画が用意されている。

   「その場でもらえる!」では、対象のお菓子類を2個同時購入すると、各店舗先着50人に限定デザインの妖怪クリアファイル(2絵柄×25枚)がプレゼントされる。

   「抽選でもらえる!」では、対象の飲料を500円(税込み)以上購入したレシートで応募すると、メガハウス(東京都台東区)の貯金箱シリーズ「キャラバンク」から、通常の2倍の大きさの「キャラバンク ジバニャン特大バージョン」が抽選で100人に当たる。

   8月24日まで。

   ミニストップ店舗では、妖怪ウォッチ初の一番くじ「一番くじぷち 妖怪ウォッチ」もあわせて取り扱っている。1回350円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!