ブックオフのマスコット「よむよむ君」、子ども誕生で名前募集中

印刷

   ブックオフコーポレーション(神奈川県相模原市)は、同社が展開する中古本販売チェーン「BOOKOFF(ブックオフ)」のシンボルキャラクター「よむよむ君」の子どもたち、"おにいちゃん"と"いもうと"の名前を募集するキャンペーンを実施している。

名づけ親には、店舗1時間貸し切り権と10万円分の買物券を贈呈

子どもたちに名前を…
子どもたちに名前を…

   ブックオフのシンボルキャラクターとして、1990年の神奈川県相模原市での1号店オープン時から多くのユーザーに親しまれている「よむよむ君」。この「よむよむ君」に新しく子ども2人が誕生し、7月に放映したテレビCMで「よむよむ君」とともに出演を果たした。

   6歳の"おにいちゃん"と4歳の"いもうと"が存在し、現在、この子どもの名前を特設ページ上で募集している。名づけ親に選ばれ、「おにいちゃん名づけ親賞」「いもうと名づけ親賞」(各1人)を受賞した人には、ブックオフの店舗1時間貸し切り権と、その際に使える10万円分の買物券がプレゼントされる。また、「いい名前ありがとう賞」に選ばれた10人には、全国のブックオフ店舗で利用できる1万円分の買物券(50円券×200枚)が贈られる。

   応募締め切り日は2014年9月15日。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中