猫を飛ばしてハイスコアを目指す! ゲーム「はこにゃん」、Google Playで配信開始

印刷

   ITコンサルティング、スマートフォン向けアプリケーション開発を行っているデフィデ(東京都渋谷区)は2014年8月12日、スマホ、タブレット用ゲーム「はこにゃん」Android版を、よりGoogle Playで配信を開始した。

画面を飛びまわる愛くるしい三毛猫

にゃんとも爽快
にゃんとも爽快

   三毛猫の子猫「はこにゃん」というキャラクターが、家を飛び出して外の世界を冒険するという設定。「はこにゃん」をタッチ操作でひっぱり、アイテムに狙いを定めてジャンプさせながらブロックをつたって10のステージを攻略する。

   ジャンプする方向や距離を計算して、ブロック上のアイテムめがけて飛ばす工夫が楽しい。ブロックには、動くものや飛び移ると一定時間でくずれるものもあり、スリル満点だ。

   「ちゃれんじモード」はステージに潜む敵キャラをうまく切り抜けながら上位ステージを目指す。福数人でランキングを競うこともできる。「れんしゅうモード」では自由にステージを選んで何度でも練習することが可能。

   無料でダウンロードできる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中