男と女の間には...ギャル実感、深くて暗い川がある 「理解出来ない男性の言動」調査

印刷

   何でも相談出来る彼氏や彼女、気を遣わず一緒にいられる男友達や女友達...。

   しかし、所詮は男と女。どんなに心が通った異性でも解り合えないと感じたことがある人も多いのではないでしょうか?

   そこで今回は、ギャル達に「理解出来ない男性の言動」について調査してみました。

   ギャルウォッチをご覧の男性諸君、必見です!


【その1 男は浮気をする生き物。だから浮気をする!】
その発言はNG!
その発言はNG!
『ラブラブな時に冗談で「絶対浮気しないでよね!」って忠告してみたら、「男は浮気する生き物だからわからない」と真面目に言われて戸惑った...。「しないよ」って言ってくれれば済む話なのに、理解出来ない!』(高校生/18歳)

『浮気されて一度許したら、また浮気されたあげく、「男はそんな生き物なんだよ」と開き直られて理解出来なかった...。男は浮気してもOKだと思ってる人も多そう...』(フリーター/20歳)

   「男は浮気する生き物」という言葉をよく耳にはしますが、中には「だから、浮気しても良いんだ!」と勝手に解釈する男性がいるとの苦情が...。男も女も関係なく、浮気をすることはいけないこと。そもそも「男は浮気する生き物」というこの言葉自体に理解出来ないという女性が多そうですね。


【その2 仕事としてキャバクラに行く】
『社会人の彼氏が会食で初キャバクラを経験したって楽しそうに話してきて、おこ!上司の付き合いは仕方ないと思うけど、何でキャバクラの必要があるの?マジ謎...』(18歳/大学生)

『スーツのポケットからキャバ嬢の名刺が出て来て問い質したら会社の会食でしかたなく行ったとのこと...。全然しかたなさそうに見えないんですけど! 理解出来ません』(22歳/専業主婦)

   取引先との会食や上司との付き合いでキャバクラに仕事として行く男性も少なくはないと思いますが、なぜわざわざキャバクラなのか...。そこまでして女性とお酒を飲むことが仕事なのか...? と、女性には理解しがたいことのようです。キャバクラに行った後は、奥さんや彼女へのフォローが重要そうですね。


【その3 彼女よりも友情を優先!? 熱過ぎる男の友情】
『あたしの誕生日当日、彼氏の携帯に骨折したって男友達から電話がかかってきたんだけど...、誕生日そっちのけでお見舞いに行っちゃった時は理解出来なかった! 自分で電話出来るくらいの怪我なんだし明日で良くない!? 男の友情って熱過ぎる!(笑)』(16歳/高校生)

『熱過ぎる男の友情が理解出来ない! ウチとデートの約束をしてた日に、集まりが出来たとかでドタキャンされた時はさすがにショックだったよ...。仲間の集まりだから1人だけ行かないわけにはいかないってさ(笑)』(20歳/専門学生)

   仲間意識を大切にしているギャル達ですが、意外や意外!? 男の友情が熱過ぎて理解出来ないとの声が多数...。というのも、彼女の特別の日や先にしていた約束まで男友達を優先されてしまった経験がある人が多いようです。恋愛と友情、どちらも大切だからこそ素直な行動になってしまうのかもしれませんね...。


【その4 女子にランク付けをする!?】
『女子をランク付けする男子が理解出来ない! 彼氏にフラれて落ち込んでいた時に同じクラス男子に「大丈夫! クラスで3番目に人気あるから元気出せよ」って言われて、唖然だった...』(17歳/高校生)

『デート中に彼氏の知り合いに偶然会って、「職場で1番綺麗な人だよ」って紹介された...。もっと違う紹介の仕方だってあるのに...。女の人をそういった目で見てるんだなぁ...。解らない男心(苦笑)』(22歳/事務職)

   クラスメイトの女子やバイト先や職場の女性をランク付けしていたり、「自分の中ではこの人が1番!」と考えていたり、恋愛対象、対象外...と自然に分けているといった男性もいるのでは!? 心の中で考えていても、女性にとっては理解しがたい行動。知られることはないよう、くれぐれもお願いします...。


   以上、ギャル達に調査した「理解出来ない男性の言動」はいかがでしたでしょうか?


   ギャル達が理解出来ない男性の言動があるように、男性にとっても理解出来ない女性の言動があると思います。解り合えないのは、男と女が故、仕方がないことなのかもしれませんね...。

   しかし、解り合えないことがあっても縁が切れないようにするためには、お互いに「許し合える心」が必要なのかもしれません。

   皆さんはどんな異性の言動に、理解出来ないと感じたことがありますか?

grp編集部員・ミリにゃん

【grp】 grpとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中