2024年 4月 16日 (火)

女子高生になった 「まいんちゃん」 水着グラビアをファースト写真集で披露

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   クッキングアイドル"まいんちゃん"として人気を博したモデルの福原遥さん(16)のファースト写真集『はるか』が2014年8月19日に学研教育出版から発売される。

素の表情や肢体が満載

16歳になったまいんちゃんの魅力がぎっしり
16歳になったまいんちゃんの魅力がぎっしり

   福原さんはNHKお料理番組『アイ!マイ!まいん』でデビューし、現在はローティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルを務めている。

   『はるか』は愛くるしいルックスで、小中高校生から大人たちにまで幅広くアピールしている福原さんの初となるグラビア写真集だ。注目度は高く、「発売前にもかかわらず、予約注文が殺到している」と学研教育出版はいう。

   今回は沖縄でロケをおこない、普段から福原さんが慣れ親しんでいるピチレモン編集部で固めた撮影スタッフだからこそ撮れた、素の表情や肢体が満載という。高校生になった大人っぽい水着グラビアに加え、1万字インタビュー、本人自撮りの私服カット、関係者による素顔リークなど企画ページも多数掲載されており、読みごたえも十分という。

   写真集の発売を記念して8月24日11時からは東京都新宿区の福家書店 新宿サブナード店で、サイン本のお渡し会イベントも開催する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!