2018年 5月 25日 (金)

アナ&エルサと迎える正月の準備はお早目に!?「アナと雪の女王」おせち予約開始 紀文

印刷

   紀文食品は2014年8月20日から、同社のオンラインショップで「おせち詰め合わせ/アナと雪の女王」の予約受け付けを始めた。

17種21品のラインナップ

家族みんなで楽しめるおせち
家族みんなで楽しめるおせち

   ディズニー史上初のダブルヒロインで、アニメーション映画としての興業収入は全世界歴代1位を記録した「アナと雪の女王」。そんな「アナ雪」が、おせちとなって登場する。

   重箱は、鮮やかな水色に雪の結晶のモチーフを散りばめ「アナ雪」の世界観を表現したオリジナルデザイン。その中には伝統的なおせちを中心に、大人や子どもも楽しめる"いくら"や"ブリ"などを17種21品が詰め合わせてある。作りたてのおいしさが味わえるよう個包装が施されており、衛生面も安心。子どもと一緒に重箱に詰める作業も楽しめる。

   また、この詰め合わせでしか手に入れることができないアナとエルサをデザインしたオリジナルクッキーや、「お正月は年神様をお迎えする大切な行事」であることを解説したリーフレットも付属。

   予定数に達し次第、販売は終了。10月15日正午を締切に、抽選でオラフのぬいぐるみが当たる早期予約キャンペーン中。

   価格は1万6200円(税込み)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中