2024年 3月 28日 (木)

女同士ってめんどくさすぎ? ギャルが「全く理解出来ない」同性の言動

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   前回お送りしたギャルが感じる「理解出来ない男性の言動」について…。

   同じような境遇に思わず頷いた人もいれば、中には疑問を抱いた人も多いのでは!?

   そこで今回のギャルウォッチでは、前回の男性バージョンに続き、女性バージョンの「理解出来ない女性の言動」についてお届け致します。

   性別は同じであっても、思わず『全く理解出来ない!』と思う言動を調査してみました。

「何でも良い」「女同士の手繋ぎ」

マジ、それやめて
マジ、それやめて

   【その1 何でも良いけど、決して『何でも良い』訳ではない!】

『友達とお昼ご飯を食べる約束をしていて…。「何でも良い」って言うから、パスタを提案したら「パスタは今の気分じゃない!」って一言…。「何でも良い」って言ったのに意味不明(笑)』(16歳/高校生)
『友達が「何でも良い」って言うから計画したプール! せっかくチケットも手配したのに「海の方が良かった」って言われてブチ切れ! 女の「何でも良い」ってマジあてにならないわ』(20歳/フリーター)

   女性同士の会話やデート中もよく耳にする『何でも良い』発言。何でも良いはずなのに、プランを提案してみると決して何でも良くなかった…。といった経験をした人も多いのでは!? 『何でも良い』」といった発言をしたからには、全てを受け入れる心が必要不可欠! もしくは『○○以外だったら何でも良い!』と先手を打っておくことが鉄則です。


   【その2 手を繋いで仲良し度をアピール!】

『友達のAとはすっごい仲が良くてしょっちゅう遊ぶ関係なんだけど、どうしても手を繋いでくるのが理解出来ないんだよね』(18歳/フリーター)
『よく街で双子コーデしながら手を繋いでる子っているじゃん!? 双子コーデ×手を繋ぐことで、より可愛さを演出してるのかもだけど、ウチには無理!』(17歳/高校生)

   親愛の情や仲良しのスキンシップとして見掛ける女性同士の手を繋ぐ行動。確かに手を繋いでいるだけで仲良し感をアピール出来ますが、中には同性と手を繋ぐことには苦手意識を持つギャルも少なくない様子。また最近のギャルの中では、女の子同士でノリでキスをするといった光景も珍しくないですが、苦手な人もいることをわきまえておくことが必要。

【grp】 grpとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!