2024年 4月 19日 (金)

足先からふくらはぎまでしぼり上げマッサージ!

プロに学んだマッサージプログラムを採用!(写真は、「レッグリフレ EW‐NA84」ローズピンク)
プロに学んだマッサージプログラムを採用!(写真は、「レッグリフレ EW‐NA84」ローズピンク)

   パナソニックは、足先からふくらはぎまでしぼり上げてマッサージができるブーツ型のエアーマッサージャー「レッグリフレ EW‐NA84」を、2014年9月1日に発売する。

   「足先までマッサージしたい」という要望に応じて、足先からふくらはぎの全体を包みこめるブーツ型のアタッチメントを新たに開発。足先、足首、ふくらはぎを、それぞれつかむように配置した3つのエアーバッグで、脚全体を下から上にしぼり上げながらマッサージする。

   また、足先の温感ヒーターと足裏パッド(付属)によって、足先をじんわりと温めながら足裏を押し込み、もみほぐす。

   さらに、プロに学んだマッサージプログラムを採用し、6つのマッサージコースを用意。ヒールによる疲れやだるさ、運動後の筋肉疲労など幅広い脚の悩みに対応。脚のだるさには下から上へしぼり上げる「しぼり上げコース」や、運動後の疲労回復や筋肉痛には部位を上下交互にしっかりもみほぐす「もみほぐしコース」、「おまかせコース」に、おやすみ前やリラックスタイムには「ソフトもみコース」の4コースと、部位を重点的にケアできる「ふくらはぎメイン」と「足メイン」の2コースを搭載した。もみの強さは3段階から選択できる。

   色は、ローズピンクとシルバー。

   オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!