GReeeeNプロデュースの歯ブラシ新登場!

印刷

   音楽アーティストのプロデュース事業を手掛けるハイスピードボーイズは、オーラルケア商品の製造・販売を手掛けるUFCサプライ、家庭用品や化粧品などの製造・販売を行っているあらたと3社で、2014年9月1日より、音楽グループ「GReeeeN」が全面的にプロデュースした歯ブラシ「3 列ヘッドラバーグリップ超極細毛ハブラシ」を発売する。

効果的な歯垢除去

本気の歯ブラシ
本気の歯ブラシ

   「3 列ヘッドラバーグリップ超極細毛ハブラシ」は、磨きやすさと効果的な歯垢除去にこだわった歯ブラシ。先端の形状を平型でなくゆるやかな曲線のヘッド形状にしたことで、頬や歯などに使えてブラシが動かしにくい「奥歯の奥」でも抵抗感がなく届き、歯垢を効果的に除去することができるという。通常水平でフラットな歯ブラシのネックを3度傾けることで、新しい磨き心地を実現したそうだ。どのような歯並びにも対応しやすいように、先端が超極細のブラシ毛とフラットのブラシ毛が植毛されているのも特徴だ。

   緑と黒を基調にした4つのデザインがあり、それぞれふつう、かため、やわらかめの3つの固さが選べる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中