2024年 3月 19日 (火)

ピリ辛「ミラノサンド」と華やかな「かぼちゃのムースタルト」 ドトールの秋限定メニュー

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ドトールコーヒーは、「ミラノサンド 炭焼きチキンとごぼうサラダ」、「かぼちゃのムースタルト」を2014年9月4日に発売する。

定番の「ミルクレープ」もリニューアル

食べ応えのある「ミラノサンド 炭焼きチキンとごぼうサラダ」
食べ応えのある「ミラノサンド 炭焼きチキンとごぼうサラダ」

   「炭焼きチキンとごぼうサラダ」は、炭焼きした柔らかく旨みのあるチキンのもも肉、シャキシャキとした食感とピリッとした辛みがアクセントのごぼうサラダに、レタス、トマトを合わせた。焙煎ゴマソースであえることで、辛みのアクセントをつけた。ジューシーで、ごぼうなどの食感も楽しめる、食べごたえのあるミラノサンド。価格は単品410円(税込、以下同)。

   「かぼちゃのムースタルト」は、かぼちゃのピューレを使った生地にかぼちゃのダイスとムースを重ねた。トッピングのホイップクリームで飾りをつけ、見ためにもキュートで華やかなフォルム。価格は単品370円。

   また、定番の「ミルクレープ」もリニューアル。クレープ生地を薄く焼き上げ、端までやわらかく、しっとりとおいしく食べられるようになった。ホイップクリームのなめらかな口とけ、クレープとクリームの一体感が楽しめる。価格は単品360円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!