2024年 4月 19日 (金)

うるおいを保護オイル層でふたして水分を逃がさない 2層式シェイクミストの化粧水

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ドウシシャはスキンケアブランド「アジャステ」から2層式のミスト式化粧水「オイルシェイク ダブルモイストミスト」を2014年9月5日から発売する。

オイルよりべたつかず、化粧水よりうるおう

オイルシェイク ダブルモイストミスト
オイルシェイク ダブルモイストミスト

   一般的なフェイスミストは荒れた肌の皮膚層の間から肌の中の水分も一緒に蒸発し、乾燥が進んでしまう難点があった。

   「オイルシェイク」はオイルがフタとなることで肌の保湿と保護を可能に。

   うるおい補給をするうるおい化粧水層と、フタをして水分の蒸発を防ぐ保護オイル層の2層式になっている。

   うるおい化粧水層にはローズウォーターやモモエキス、Wコラーゲンやヒアルロン酸を配合し、角質層からうるおいを与えて、しっとりとした肌にみちびく。

   保護オイル層にはアルガンオイルやオリーブオイル、ホホバオイルやダイズオイルを配合。肌の水分を逃がさず、女性らしい柔らかでふっくらとした肌にみちびくという。

   リラックスローズの香り。

   内容量80ml。価格は1200円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!