2018年 7月 17日 (火)

アナ雪のままに 「レット・イット・ゴー」歌いおしゃべりも エルサドール発売

印刷

   日本トイザらスは2014年9月12日、「アナと雪の女王」の主題歌「レット・イット・ゴー」を歌うエルサの人形「アナと雪の女王きらきらミュージカルエルサ」を日本独占発売する。

トイザらスが独占販売

「アナと雪の女王きらきらミュージカルエルサ」
「アナと雪の女王きらきらミュージカルエルサ」

   日本では市場初投入。米国では14年8月中旬に発売されるや、瞬く間に大ヒットを記録しており、今後イギリスやフランスなど上映した世界各国で販売が予定されている。

   劇中のエルサをほうふつとさせる、キラキラした美しいブルーの瞳が特徴的で、エルサの左腕を上にあげて「シンキングモード」に設定すると、お馴染みの大ヒット曲「レット・イット・ゴー(英語版)」が流れるとともに、ドレスと胸元のペンダントが光、華やかにエルサを彩る。

   また、エルサのペンダントを押して「トーキングモード」に設定すると、実際に映画の中に出てくる15種類のセリフをエリサがおしゃべり。

   エルサに加えて、映画の人気キャラクターである雪だるまのオラフ人形も付属品としてついてくるのだとか。

   価格は6478円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中