2024年 3月 29日 (金)

ぺんてるから資格試験「当日」のためだけのマークシートセット 最小限の備えで最大限のパフォーマンスを

   ぺんてるは2014年9月9日、資格試験のためのマークシートセットを発売する。

替芯と消しゴムはバラ売りも

資格試験のためのマークシートセット
資格試験のためのマークシートセット

   限られた試験時間の中で、効率の良い回答をサポートするもので、専用シャープペン(軸色2色)とシャープ替芯、消しゴムがセットの、最小限の備えで最大限のパフォーマンスを引き出すセット商品。試験当日だけに使うもののため、きわめてシンプルなセット内容でコストパフォーマンスに優れているのも特徴だ。

   シャープペンは、芯径1.3の太芯のため、マークを早くぶりつぶすことで時間を短縮することが可能。鉛筆と違い削る手間も省ける。芯は4本入りで、HBとBから選べる。

   専用消しゴムは4.5mmの超薄型消しゴムのため、ピンポイント消しが可能で、マークの消し間違いを防止することができる。

   価格は1セット300円(税別、以下同)。

   なお、シャープ芯と消しゴムは100円もそれぞれ発売される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!