2024年 4月 19日 (金)

大人向けスタイリッシュデザインのクリップセット

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   コマーシャルデザイン事業を行うデザインフィル(東京都渋谷区)は、動物などの形をしたゼムクリップシリーズ「ディークリップス」の新アイテムとして、大人向けデザインのものをコレクションした「ディークリップス ミニボックス」を2014年9月18日から順次発売する。

紙製のクラフトケースにイヌやネコのクリップ

クリップは計8種類
クリップは計8種類

   「ディークリップス」は、動物や乗り物、フルーツなどのモチーフをデザインしたゼムクリップと、カラフルな保管用のスライドケースがセットになっているシリーズ。08年に発売して以来、様々な形のクリップを提供してきた。

   「ミニボックス」はナチュラルな風合いをもった紙製のクラフトケースにクリップをつめたセットで、モチーフにはそれぞれ4種類のイヌとネコを採用した。

   イヌは「シバ」、「ダックス」、「チワワ」、「パグ」、ネコはポーズが異なる「立ちネコ」、「座りネコ」、「伸びネコ」、「飛びネコ」。

   イヌにはゴールド、ネコには黒のカラーメッキを施し、それぞれ愛らしいシルエットながら高級感ある雰囲気に仕上げたとのことだ。

   オフィスや学校ではもちろん、男性へのギフトとしてもおススメのデザインだという。

   1箱12個入り。希望小売価格は360円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!