2024年 3月 19日 (火)

資生堂メン「ヘアワックスN」 ハリ・コシ・自然なつやを向上しリニューアル発売

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   資生堂は2014年9月21日、グローバルブランド「SHISEIDO」のプレステージメンズライン「資生堂メン」から、優れた毛髪ケア処方を採用した「ヘアワックス N」を主要デパートなどでリニューアル発売する。

持続力と整髪のしやすさに応えた

ヘアワックス N
ヘアワックス N

   従来の製品で特に評価が高かった「香り」「べたつきのなさ」「年齢を問わずに使える」ことを踏襲しながらも、新たにハリやコシ、うるおいを与えるトリートメント効果成分を追加。また、洗髪時のすすぎやすさを向上させる新処方も採用し、使いやすさや香り、デザインなどにもこだわった。

   リニューアルに際して、「持続力」や「整髪のしやすさ」を求めるユーザーに応えるため、「ヘアバイタルコンプレックスR」と「毛髪保湿成分」を新たに配合し、「ハリやコシ、自然なつやの向上」を実現。また、時間がたってもヘアスタイリングが崩れにくく、湿度の高い環境下でも整髪力が持続し、手ぐしでも何度も再整髪ができるという。

   フローラルグリーンの香りで、タバコなどの嫌なニオイを寄せ付けない、スモーキーカット香料となっている。

   価格は2160円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!