"大人の女性"の可憐さと魅惑を香りで表現 消臭力新シリーズ

印刷

   エステーは、消臭芳香剤ブランド「消臭力」シリーズから大人の女性をテーマにした「玄関・リビング用 消臭力」を2014年9月中旬から全国で順次発売する。

「恋の香り」と「秘密の香り」

パッケージは大人っぽいシックな花柄デザイン
パッケージは大人っぽいシックな花柄デザイン

   「玄関・リビング用 消臭力」はナノレベルの孔に悪臭を吸着させるナノパウダーを配合したろ紙を使い、素早く強力に消臭する。消臭された空間には香りがしっかりと広がり、香りの効果や強さが調整できる点が特徴となっている。

   "大人の女性"をテーマにした「大人の可憐・魅惑シリーズ」は、2タイプの香りをラインナップ。

   ひとつはピンクフラワーに甘酸っぱいホワイトフルーティーをブレンドした甘い香りの「ピンクミルフィーユの恋の香り フラワー&フルーティー」。

   もう一方の「マカロンルージュの秘密の香り ベリー&フローラル」は、リッチフローラルに芳醇なベリーをブレンドした官能的な香りが楽しめる。

   どちらの香りも日本かおり研究所が監修している。

   パッケージは大人の女性らしく、シックな花柄をあしらった。

   価格は453円(税込)

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中