2024年 4月 20日 (土)

"大人の女性"の可憐さと魅惑を香りで表現 消臭力新シリーズ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   エステーは、消臭芳香剤ブランド「消臭力」シリーズから大人の女性をテーマにした「玄関・リビング用 消臭力」を2014年9月中旬から全国で順次発売する。

「恋の香り」と「秘密の香り」

パッケージは大人っぽいシックな花柄デザイン
パッケージは大人っぽいシックな花柄デザイン

   「玄関・リビング用 消臭力」はナノレベルの孔に悪臭を吸着させるナノパウダーを配合したろ紙を使い、素早く強力に消臭する。消臭された空間には香りがしっかりと広がり、香りの効果や強さが調整できる点が特徴となっている。

   "大人の女性"をテーマにした「大人の可憐・魅惑シリーズ」は、2タイプの香りをラインナップ。

   ひとつはピンクフラワーに甘酸っぱいホワイトフルーティーをブレンドした甘い香りの「ピンクミルフィーユの恋の香り フラワー&フルーティー」。

   もう一方の「マカロンルージュの秘密の香り ベリー&フローラル」は、リッチフローラルに芳醇なベリーをブレンドした官能的な香りが楽しめる。

   どちらの香りも日本かおり研究所が監修している。

   パッケージは大人の女性らしく、シックな花柄をあしらった。

   価格は453円(税込)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!