2019年 5月 21日 (火)

頭隠して尻隠さず? ディズニーキャラクターの「おしり」の充電器発売

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   携帯グッズや雑貨のネット通販などを行うHamee(ハミィ、神奈川県小田原市)は2014年9月22日、「ディズニーキャラクター/USB-AC充電器 おしりシリーズ」を発売した。

差込口はおなかに

頭がぬけないよ~
頭がぬけないよ~

   ミッキー、ドナルド、プーのディズニーの人気キャラクターのプリプリの「おしり」に焦点を当てたAC充電器。

   「おしり」だけのデザインとなっているため、コンセントにさすと、まるで彼らがコンセントに頭からはまってしまったような「ユニークでキュートな姿」に。

   おなかの差し込み口にUSB充電ケーブルを差し込めば、iPhoneやAndroidスマホなどいろいろな機器の充電ができる。

   プラグは折りたたみ式で、持ち運び時や収納時にも邪魔にならない。100-220V対応のため、海外でも使用でき、旅行先でも楽しく充電ができる。

   価格は1944円(税込)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中