浴室の防カビ剤にやさしい"せっけんの香り"が登場

印刷

   ライオン(東京都墨田区)は、"銀イオンの煙"で黒カビの原因菌を除菌して、浴室全体のカビを防止し、せっけんの香りがやさしく香る『ルック おふろの防カビくん煙剤 せっけんの香り』を2014年9月29日より、全国にて新発売する。

カビ取りのゴシゴシ洗いから開放 人気の「くん煙剤」

濱田龍臣くんのTV-CMでおなじみ
濱田龍臣くんのTV-CMでおなじみ

   1、2か月に1回使用することで"銀イオン"の防カビ効果が高まり、他のカビ取り剤を使わずに普段の掃除だけでカビ知らずのキレイな浴室をキープできることから、12年9月の発売以降年々、その市場規模が増加している。塩素系洗剤を敬遠される方にも人気の、独自技術である"銀イオンの煙"が天井や換気扇の裏にまで行きわたり、黒カビの原因菌をまるごと除菌する。使用後は清潔感のある『せっけんの香り』がほのかに香り、使うたびに黒カビの発生を抑えてゴシゴシ力を入れて行うような大変な浴室掃除を軽減してくれる。水を入れるだけの家族みんなの清潔で快適なバスタイムに欠かせない存在。内容量は1回分5g入りと、3個パック(5g×3)で価格はともにオープン価格。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中