2024年 4月 26日 (金)

ラーメンデートにギャルのテンション意外に高く 無理して飾らず背伸びせずの彼に好感

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

彼との距離を縮めてくれる格好のデートスポット

   それには上記で挙げた意見はもちろんですが、ラーメンデートになった場合、賛成ギャル達は以下のように自分達で解釈していることも分かりました。

■その1 彼が着飾ることないデートプランを提案してくれた。
→つまり、それは友達のように何でも言い合える仲を築けるということ!
■その2 彼が気兼ねない時間を過ごそうと思ってくれた。
→つまり、それは今後も良い意味で気を遣わないラクな関係でいられるということ!
■その3 彼が慣れないレストランではなく、身近な場所をセレクトしてくれた。
→つまり、それは背伸びすることなくありのままを出せるということ!

   このようなギャル的解釈に陥ることで、ラーメンデートはとても肯定的に捉えられているデートスポットだと言うのです。

   『デート=気合いの見せどころ!』と夜な夜なプランを練る男性も多いかもしれませんが、ギャル系の女性とのデートにおいては、背伸びする場所よりも背伸びをしないでラフに居ることが出来るラーメン屋の方が距離を縮めてくれると言えそうですね。

   『今日は連れて行きたいところがあるんだ!』と、自信を持って是非ラーメンデートに誘ってみてはいがでしょうか?

grp編集長・まぁ~さ

【grp】 grpとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!