2024年 4月 26日 (金)

ハーゲンダッツ、9月に秋冬定番「ラムレーズン」10月に「和みあずき」を期間限定発売

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ハーゲンダッツジャパンは、2014年9月22日にミニカップ「ラムレーズン」を発売した。10月6日にはミニカップ「和みあずき」を発売する。

洗練された味わい

秋にぴったりの味
秋にぴったりの味

   「ラムレーズン」は、香り高いラム酒にじっくり漬け込んだカリフォルニア産レーズンをふんだんに使用したアイスクリーム。コクのあるなめらかな舌触りのアイスと、芳醇な味と香りのラムレーズンが生み出す上品な味わいが楽しめるという。アルコール分は1.6パーセント。発売から15年間、秋冬限定の味わいとして高い支持を得ており、今年も登場する。

   「和みあずき」は、ミルクアイスクリームにあずき粒とこしあんソースを混ぜ合わせた一品。あずきの風味豊かなおいしさを引き立たせるために、ミルクアイスクリームに赤糖を使用した。あずきのやさしい甘さが口いっぱいに広がる、秋にぴったりの味だという。

   希望小売価格はどちらも284円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!