2024年 4月 30日 (火)

「ハローキティ」40周年記念目ざまし時計 48パターンのおしゃべり機能を搭載

   セイコークロックは、キャラクター目ざまし時計シリーズから、「ハローキティ」の40周年記念限定モデルを2014年10月10日に発売する。

  • 数量限定のプレミアム仕様
    数量限定のプレミアム仕様
  • 数量限定のプレミアム仕様

リボンの中心に大粒のスワロフスキー・エレメント

   今年で誕生40周年を迎えた「ハローキティ」。今回発売される数量限定モデルは、世界中の人たちからもらった「たくさんの愛」への「ありがとう」の気持ちを表したデザイン。

   全体を艶やかなホワイトパール塗装で仕上げ、リボンの中心に大粒のスワロフスキー・エレメントを配して、華やかさをプラスした、プレミアム感のある特別仕様。

   アラーム時刻になると「キティ」がおしゃべりで知らせてくれるほか、就寝時(アラームをONにした時)や、起床後にアラームを止める際にもバリエーション豊かな楽しいおしゃべりを聞かせてくれる。

   起床時のおしゃべりは、睡眠時間(アラームONからOFFまでの時間)やスヌーズ機能の使った回数によって全48パターンからランダムに変化し、対話するような感覚を楽しめる。 また、目ざまし機能とは関係なく、本体を揺らすと室温に応じたおしゃべりをしてくれる遊びゴコロあふれる仕掛けも搭載した。

   価格は税別6000円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!