2024年 4月 19日 (金)

ODA60周年「国際協力イベント」開幕 AKBとマサイ族が「恋チュン」でコラボ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

まゆゆ、「『心のプラカード』なかなか浸透しないから、あきらめてるんですけど...」

   ミニライブでは、米国生まれの平田梨奈さん(16)をセンターポジションに、代表曲「大声ダイヤモンド」を英語で歌うなど、国際色が強調された。ライブの「締め」は、「恋するフォーチュンクッキー」。おにぎりを握るような振り付けが特徴的で「誰でも踊れる」ことで知られ、渡辺麻友さん(20)が曲紹介で、

「この曲は、もう皆さんも踊れる方も多いのではないでしょうか。(自分がセンターポジションを務め、コンセプトが「恋チュン」と似ている)『心のプラカード』より踊れる人がいっぱいいる、あの曲ですね...。なかなか浸透しないから、もうあきらめてるんですけど...」

と自虐的になる一幕も。高橋さんは、

「あきらめたらそこで試合終了だよ!!」

などと必死でフォローしていた。マサイ族男性も「恋チュン」ダンスを披露し、会場を沸かせていた。

   なお、このイベントには、「恋チュン」でセンターだった指原莉乃さん(21)は出席していない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!