2024年 3月 28日 (木)

洗顔後にこれ1本でお手入れ完了 ビオレから乳液、美容液、パックがかなう化粧水「うるおいジェリー」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   花王は、化粧水と乳液、美容液、それにパックの効果を1本でかなえる化粧水「ビオレ うるおいジェリー」を2014年10月4日に全国で発売した。

独自の「浸透&パック処方」を採用

「ビオレ うるおいジェリー しっとり」と「とてもしっとり」
「ビオレ うるおいジェリー しっとり」と「とてもしっとり」

   化粧水に乳液や美容液などの機能をもたせた「オールインワンタイプ」は忙しい女性中心に使用率が高まっている。

   「うるおいジェリー」は、さらにパック機能を追加した。

   独自の「浸透&パック処方」を採用しており、ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸(保湿成分)配合の化粧水が肌の角層へ深く浸透し、同時に肌の表面にパックの膜「うるおいジェリー」を形成してうるおいを長時間閉じ込める。べたつかない使い心地だという。

   「しっとり」と「とてもしっとり」の2種類で、本体の内容量はどちらも180ml。

   希望小売価格は設定していない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!