2024年 4月 24日 (水)

ラックス初のノンシリコンシャンプーブランド「ルミニーク」 きしみ知らずの指通りが実現

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ユニリーバ・ジャパンは2014年9月22日、ヘアケアブランド「ラックス」から、初めてのプレミアム ノンシリコンシャンプーとトリートメント「ラックス ルミニーク」シリーズを発売した。

エキス違いの2タイプ展開

「極上の使用感」を提供
「極上の使用感」を提供

   ノンシリコンシャンプー市場はここ数年で急成長を遂げている一方で、ユニリーバの調べによると、「知らないブランドは不安」といった声や「きしみ」や「値段が高い(ため失敗したくない)」という「懸念」があるという。

   ラックスでは、ヘアケアをリードしてきたエキスパートブランドの「信頼」と「ノウハウ」により、これまでになかったプレミアムノンシリコンシリーズを開発した。

   「ラックスルミニーク」シリーズは、髪を芯から補修し、サテンのようになめらかにするダマスクローズエキス配合の「ダメージリペア」と、髪をすみずみまでうるおしていたわるユーカリエキス配合の「アンストレス」の2ラインを展開。

   どちらも、リッチでクリーミーな泡立ち、きしみ知らずのなめらかな指通り、魅力歴な極上アロマの香り、洗練されたパッケージを網羅し、「極上の使用感」を提供する。

   なお、シャンプーのみノンシリコン。

   価格はオープン。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!