新感覚 お口の中をうるうる爽快にする薬用ハミガキが誕生

印刷

   花王(東京都中央区)は、清浄で健康な口内環境に整える「ピュオーラ」シリーズから、"パサつき"がちな不快なお口を"うるうる爽快"にし、また、歯肉炎・むし歯・口臭を予防する薬用ハミガキ『ピュオーラ アクア』を2014年10月11日に新発売。

口臭の原因はお口の中のパサツキかも

「ミントつよめ」と選べる2種類
「ミントつよめ」と選べる2種類

   ストレスや緊張、加齢により唾液の分泌が減ってくると口内の細菌が増え"パサツキ""ネバつき""口臭"などの様々な不快感が生じる。新しく誕生した薬用ハミガキは、清浄剤〈エリスリトール〉がネバつきの原因となる細菌の集合体を分散・浄化し、2つの殺菌剤が原因菌にアタックし、歯肉炎・むし歯・口臭を予防する。さらに、米ぬか由来のコーティング剤と保潤剤のシアバターを配合することでお口の乾燥を抑えてうるうる爽快にしてくれる。低発泡のジェルペーストでやさしくじっくり磨けるうえ、フッ素がむし歯の発生と進行を防いでくれる。気になる方の日常使いはもちろん、ストレスや緊張を受けやすい職場ハミガキにも。内容量は100g入りで全国のドラッグストア、スーパーなどで販売。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中