2018年 7月 18日 (水)

冬の乱れがちな肌にたっぷりうるおいを ハーバー研究所から枠練り石けん「ローヤルゼリークイーンビーソープ」数量限定発売

印刷

   

   ハーバー研究所は2014年10月31日、美肌成分を贅沢に配合した枠練洗顔石けん「ローヤルゼリークイーンビーソープ」を全国のショップハーバー、通信販売、インターネットで数量限定で発売する。

ハーブの香りで肌も気持ちもリラックス

職人がひとつひとつ丁寧に、手作業で磨きあげた
職人がひとつひとつ丁寧に、手作業で磨きあげた

   90日間の熟成の後、職人がひとつひとつ丁寧に手作業で磨きあげ、女王のジュエリーをイメージしたティアーズドロップ型の枠練り石けん。

   豊富に配合したローヤルゼリーエキスや、マリンコラーゲンなどうるおい成分がうるおいとハリを与えながら肌荒れを防ぎ、冬の乱れがちな肌のキメを整える。

   キメ細かいクリーミーな泡で、ごわついた角質や汚れをやさしくからめとり、洗いあがりは「まるで美容液で洗顔したように」しっとりすべすべに。

   ゼラニウム、ティーツリー、オレンジの3つのアロマをブレンドしたやさしいハーブの香りで肌も気持ちもリラックスするという。

   価格は1944円で、5000個の限定販売。なくなり次第終了となる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中