2024年 4月 24日 (水)

ポーラからお腹の冷えを防止する「おやすみあったかシルク腹巻」発売

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ポーラ(東京都品川区)は、シルクのやさしい肌触りで冷えるお腹をあたたかく包み込む「おやすみあったかシルク腹巻」を2014年11月5日に発売する。

   外側はふわふわの素材で、肌側はシルク生地を使用。シルクに含まれるセリシンというたんぱく質は人の肌成分に近いため、触れた時にしっとりした気持ちよさを感じることができる。

   締め付け感がなく、まるで肌掛け布団を巻いているような心地よさで、睡眠を妨げることはない。

   カラーは幸せを感じられる淡いピンクカラーを採用。

   全国のポーラレディ、コスメ&エステショップ「ポーラザビューティ」約600店を含む、全国約4700店舗のポーラの店舗で取り扱う。

   価格は4800円(税抜)。

  • シルク生地がお腹をあたたかく包み込む腹巻登場
    シルク生地がお腹をあたたかく包み込む腹巻登場
  • シルク生地がお腹をあたたかく包み込む腹巻登場
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!