2024年 4月 27日 (土)

ギャルが乗りたくなるのは彼のテクしだい あんなドライブこんな運転はお断り!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   若者の車離れが騒がれているものの、デートの定番にハズせないのが......「ドライブデート」。自身で車は所持していないものの、デートの際は張り切ってレンタカーを借り、好きな女性とのドライブデートへ挑むといった若年男性も少なくないようです。

   でもそんなドライブデートも吉と出るか凶と出るかは、男性の演出にかかってくると言っても過言ではないほど。

   そこで今回お届けするギャルウォッチでは、これまでギャル達が経験した最高&最悪なドライブデートエピソードをお届け。

   世の中の男性陣! ギャル達はこういったポイントを見ていますよ、ご注意下さい。

  • ドライブ? アナタの演出しだいでOKよ!
    ドライブ? アナタの演出しだいでOKよ!
  • ドライブ? アナタの演出しだいでOKよ!

飲み物食べ物、音楽、目的地...三拍子そろえばいうことなし

【最高エピソードその1】
『待ち合わせする前に、「何か買ってくよ!」って言われたけど、特に喉渇いてなかったから「大丈夫!」って言ってたの。でも、車に乗った瞬間に「いつか喉渇くっしょ!」って私が好きな飲み物を用意してくれたんだよね。初っ端から気持ち持ってかれた(笑)』

   ドライブデートで欠かせない飲み物。それを知ってか知らずか、相手のことを考えた配慮にギャル的好感度は抜群。飲み物だけでも相手を気遣っているという高ポイントですが、一緒にガムやお菓子を用意してくれていたら、尚、最高ですね!

【最高エピソードその2】
『すごい緊張していたんだけど、彼がプランを練って色々なところに連れてってくれて、しかも写真を撮るポイントを教えてくれたんだ!「ほら今、カメラカメラ!」って言われたのも嬉しかったし、カメラ受け取る時に手が触れたり...。彼のリードに惚れた!』

   好きな人の運転姿にもキュンキュンしちゃうのに、バリエーションが豊かなデートスポットにギャル心も急上昇!さらにそのオススメの撮影スポットを教えてくれる気遣いが好印象に繋がるようです。上手にエスコート出来るかどうかがドライブデートの別れ道!

【最高エピソードその3】
『彼があたしの好きなアーティストの楽曲のミックスCDを持ってきてくれた時はアガったー! 知ってる曲ばかりだから気持ち的にもノリノリになるし、一緒に口ずさんだり...。ドライブデート中は盛り上がれる音楽が絶対重要っしょ!』

   飲み物も重要ですが、気分を盛り上げてくれる音楽は必要不可欠!彼女のことを考えてくれたナイスなセンスに気持ちよく楽しめそうですよね。昼間は彼女が好きなポップアップチューンを、夕方あたりから雰囲気があるバラードをセレクトするのも忘れずに!

【grp】 grpとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!