2024年 4月 25日 (木)

「ドミノ・ピザ」店舗に仮装集団が押し寄せる ハロウィンイベントで100枚無料配布

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   宅配ピザチェーンのドミノ・ピザ ジャパンは2014年10月31日、仮装して来店した100組の親子にピザを無料提供するイベント「DOMINO'S HALLOWEEN(ドミノハロウィン)」を麻布十番店(東京都港区)で実施した。

  • 「DOMINO’S HALLOWEEN(ドミノハロウィン)」の様子
    「DOMINO’S HALLOWEEN(ドミノハロウィン)」の様子
  • 「DOMINO’S HALLOWEEN(ドミノハロウィン)」の様子

ドラキュラや魔女のコスプレでピザ受け取る

   日本でも本格的に定着し始めたハロウィンに着目したイベントで、実施店舗の麻布十番店の前にはピザの無料提供が始まる前から奇抜な仮装をした親子らの列ができた。魔女のトンガリ帽子をかぶった女性や、ドラキュラの羽根を身に着けた男性、カボチャのちょうちん、ジャックオランタンが付いたステッキを持つ女の子など服装はさまざま。

   レジの前で「トリック・オア・トリート」ならぬ「Trick or Pizza!」の合言葉を言い、焼きたての「ドミノ・ピザドミノ・デラックス L サイズ」(直径約 33センチ、3000円相当)をうれしそうに受け取っていた。

   ピザを手渡す女性店員の服装もジャックオランタンのカボチャと同じ色のハロウィン仕様で、ハロウィンのイベントを盛大に行うアメリカ発祥の同社が「お子様・親子様方に対してより身近に、お得にハロウィンを楽しんでほしい」という思いから企画した。イベントの様子と同社広報担当者にインタビューした動画をYouTubeで公開している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!