夜景、観覧車、ゲレンデ、壁ドンも...ギャル選ぶ冬キス7つのパワースポット

印刷

   寒さが増し、日に日に人恋しさが募る11月。来月にはクリスマスが控えていることもあり、好きは人にアタック中や、恋人とのラブラブデートを計画中の人も多いはず。そんな男女をさらにロマンチックにしてくれるのが、理想の場所での「キス」。そこで今回ギャルウォッチでは、ギャル達に理想のキスシチュエーションを聞いてみました。

   ギャル達が密かに憧れる場所での冬キスとは一体...!?

   早速ご覧下さい!

  • 壁ドン? 季節問わずオッケー
    壁ドン? 季節問わずオッケー

ドライブ、遊園地、公園で盛り上がる

【その1 夜景を見ながらのキス】
「非日常的な場所だからこそ気分も盛り上がる!」(高校2年)というように、幻想的な雰囲気でのキスは、テンションもより上昇! また写真が大好きなギャルだけに、そんな空間においてキス写真を撮れば、ラブラブ度がより増すこと間違いなし!


【その2 車の中でのキス】
「車デート後にキスされたらやばい!」(高校1年)と、ドライブデート後のキスはラストを飾るに相応しいシチュエーション! 若者の車離れによって、普段中々、車に乗れていないのがギャルの現状。だからこそ車中キスはデートを一層盛り上げる魔法の演出なのです。


【その3 観覧車の中でのキス】
「いつか観覧車でのキスをしてみたい!」(大学2年)と、ドラマなどでよく見るシチュエーションに憧れるギャルが多数! 遊園地デートにおいて唯一、静かにまったりと2人っきりの空間を過ごせるだけに盛り上がり度もUP! 中でも夕日が差し掛かる時間帯がオススメ。


【その4 ブランコでのキス】
「自分がブランコに座っている時にいきなりに前からキスされたい!」(フリーター)と、これも漫画などでよく見かける光景の1つ。肉食系好きなギャルにとってまだ話しが終わってない最中に積極的にキスをされるとドキドキ感も増し恋のスピードを加速するようです。


ハードル高い映画館、距離が縮まる雪のなか

【その5 映画館のキス】
「人がいるシチュエーションにドキドキしそう」(ショップ店員)と、映画館でのキスは中々ハードルが高いテクニックの1つ。ギャルにとっても映画デートは定番ではありますが、エンディングロールが流れている時に、不意打ちで頬にキスされたら気分も上昇です。


【その6 粉雪が舞うゲレンデのキス】
「寒い空間でのキスって2人の距離も縮まりそう」(大学4年)と、ハラハラと粉雪が舞うゲレンデは幻想的な世界を演出! 果てしなく続く真っ白な雪景色でのキスは2人だけの空間に浸れるのはもちろん、スノボ好きのギャルの心をギュっと掴むこと間違いなし!


【その7 壁ドンからのキス】
「壁ドンでキスされたら、絶対気持ち持っていかれる!」(フリーター)と、巷で話題の壁ドンでのキスに憧れるギャルが多数! 壁ドン+ちょっと強引なシチュエーションに胸キュン度もアップ! ドキドキするシチュエーションに、気持ちもより一層高めてくれそうです。


   以上、ギャル達が密かに憧れる場所での冬キス7選はいかがでしたか。

   どれも気分を高め、2人の距離感をさらに縮めてくれるシチュエーションに違いないはず!

   是非ギャル達の声を参考に素敵な冬キスをしてみては?

grp編集長・まぁ~さ

【grp】 grpとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中