2018年 9月 24日 (月)

【レビューウォッチ】「ガルボボール」イチゴ味に熱視線 「あの銘菓」を思い出す味!?

印刷

   明治は2014年10月21日、冬季限定商品として「ガルボボール ひとくちの贅沢ストロベリー」を発売した。

   サクサクとした新食感のチョコレートとしておなじみの「ガルボ」シリーズの新商品だが、これが大好評を博している。コンビニやスーパーで買える身近さながら、「あの銘菓」に近い!?との声もある。

  • 冬だけなのがもったいない?
    冬だけなのがもったいない?

55件のレビューが全て満点

   チョコレートが染み込んだ、サクサクでほろっとした食感の焼き菓子を、口どけのよいいちご味のチョコレートで包んだ一品。

   ツイッターを見てみると、「ガルボボールの冬期限定のいちごおいしいおすすめ」「ガルボボールのいちごうまい!」「ガルボボールのいちごのやつオイシ~オイシ~」など絶賛が並んでいる。

   中には、

「食感といい味といい、チョコレートでコーティングされたドライイチゴを食べてるかのような感じです 六花亭のストロベリーチョコとまではいかないけど、オススメです♪」

と、フリーズドライのいちごをチョコレートで覆った、お土産で大人気の「六花亭のストロベリーチョコ」の名前を出して絶賛している人もいた。

   新商品情報サイト「モニプラFIND!」では55件のレビューが寄せられているが、全て満点の星5つという人気ぶりだ。

   「イチゴの香りもよく美味しい」「今までのガルボとはまた違う、贅沢」「上品な味で、イチゴの香りがより美味しさを引き立てて最高!」などと感想が書き込まれていて、多くの人が大満足の味のようだ。

   価格は189円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中