2024年 4月 28日 (日)

【レビューウォッチ】「ガルボボール」イチゴ味に熱視線 「あの銘菓」を思い出す味!?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   明治は2014年10月21日、冬季限定商品として「ガルボボール ひとくちの贅沢ストロベリー」を発売した。

   サクサクとした新食感のチョコレートとしておなじみの「ガルボ」シリーズの新商品だが、これが大好評を博している。コンビニやスーパーで買える身近さながら、「あの銘菓」に近い!?との声もある。

  • 冬だけなのがもったいない?
    冬だけなのがもったいない?
  • 冬だけなのがもったいない?

55件のレビューが全て満点

   チョコレートが染み込んだ、サクサクでほろっとした食感の焼き菓子を、口どけのよいいちご味のチョコレートで包んだ一品。

   ツイッターを見てみると、「ガルボボールの冬期限定のいちごおいしいおすすめ」「ガルボボールのいちごうまい!」「ガルボボールのいちごのやつオイシ~オイシ~」など絶賛が並んでいる。

   中には、

「食感といい味といい、チョコレートでコーティングされたドライイチゴを食べてるかのような感じです 六花亭のストロベリーチョコとまではいかないけど、オススメです♪」

と、フリーズドライのいちごをチョコレートで覆った、お土産で大人気の「六花亭のストロベリーチョコ」の名前を出して絶賛している人もいた。

   新商品情報サイト「モニプラFIND!」では55件のレビューが寄せられているが、全て満点の星5つという人気ぶりだ。

   「イチゴの香りもよく美味しい」「今までのガルボとはまた違う、贅沢」「上品な味で、イチゴの香りがより美味しさを引き立てて最高!」などと感想が書き込まれていて、多くの人が大満足の味のようだ。

   価格は189円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!