2024年 4月 18日 (木)

LINEスタンプ「ぬるい腐女子」 「かゆいところに手が届く」ほどBLトーク盛り上がること間違いなし

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ビジュアルワークスは2014年11月25日、恋愛・乙女ゲームやボーイズラブ(BL)が好きな、いわゆる腐女子と呼ばれる女性が楽しめるSNS「BLobby」から、LINEスタンプ「ぬるい腐女子スタンプ」を発売した。

  • 背景を推しキャラに設定するとこんな楽しみも…
    背景を推しキャラに設定するとこんな楽しみも…
  • 背景を推しキャラに設定するとこんな楽しみも…

ただし腐バレにご用心!

   「ぬるい腐女子スタンプ」は、「攻」「受」「推しCP」「尊い」「地雷ふんだ」などBLトークをはじめとする腐女子生活を楽しむうえでその心情をうまく表してくれる便利なスタンプ40個が揃っている。

   また、背景を推しキャラ画像に設定しておくと、キャラに対しての愛を表現することも可能。

   腐レンドとBLトークを楽しむことも、「推しCP」への愛を腐教するにももってこいの「かゆいところに手が届く」スタンプとなっているが、送る相手にはご用心。うっかり腐バレしてしまう可能性もあるかも。

   価格は100円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!