2024年 3月 29日 (金)

ドンキのオリジナル、14型折りたたみ自転車 乗って、持ってス~イスイ

   ドン・キホーテは、利便性、安全性、低価格を実現したオリジナルの「14型 折りたたみ自転車 モバイルバイク」を2014年12月1日に発売した。

   ワンアクションで折りたたみと組み立てが可能。また、折りたたみ状態では127cmまでコンパクトになるので、持ち運びしやすく、車のトランクに積んだり、付属の専用バッグに入れて電車などにも持ち込みができる。

   さらに、リアキャリアが折りたたみ時にスタンドとして使用できるため、玄関先などに置くこともできて、省スペースで保管できる。

   14インチの小径タイヤながら高いギヤ比設計によって、26型の自転車にも劣らない走行性能を実現した。

   価格は2万3800円(税別)、12月31日までは新発売キャンペーンとして、特別価格1万9800円(同)で販売する。

  • 便利で低価格なドン・キホーテオリジナルモバイルバイク登場!
    便利で低価格なドン・キホーテオリジナルモバイルバイク登場!
  • 便利で低価格なドン・キホーテオリジナルモバイルバイク登場!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!