2024年 4月 19日 (金)

「日本エレキテル連合」のサウンド付きキーチェーン、「未亡人朱美ちゃん3号」など全6種

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タカラトミーは2015年1月下旬、ボタンを押すと音声が出る、手のひらサイズのキーチェーン「日本エレキテル連合 サウンドエッグ」(全6種)を発売する。希望小売価格は480円(税別)。

  • 「日本エレキテル連合 サウンドエッグ」全6種 (C)TITAN (C)TOMY
    「日本エレキテル連合 サウンドエッグ」全6種 (C)TITAN (C)TOMY
  • 手のひらサイズ (C)TITAN (C)TOMY
    手のひらサイズ (C)TITAN (C)TOMY
  • 「日本エレキテル連合 サウンドエッグ」全6種 (C)TITAN (C)TOMY
  • 手のひらサイズ (C)TITAN (C)TOMY

各キャラクターのセリフを2種収録

   子どもから大人まで幅広い層に人気の女性お笑いコンビ「日本エレキテル連合」のコント約100種の中から、「満足に機能しないおしゃべりワイフ 未亡人朱美ちゃん3号」「東京都小平市在住のしがない老人 細貝さん」など6人のキャラクターを厳選。キーチェーンには、「ダメよ~ダメダメ!」や「いいじゃないの~」といった、それぞれのキャラクターの特徴的なセリフが2種収録されている(うち1種はレアボイス)。

   サイズは幅33×高さ49×奥行き18ミリ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!