2024年 4月 18日 (木)

「楽天大感謝祭」プレエントリー開始 ポイント倍率が最大10倍にアップ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   楽天は「楽天市場」で年末恒例の大型買い回りポイントキャンペーン「楽天大感謝祭」を、2014年12 月13~16 日に実施する。12月8日に特設サイトをオープンし、プレエントリーの受付を開始した。

   これに合わせて同社では「年末年始の過ごし方・お金の使い方」に関するインターネット調査を行った結果、年末年始の連休の日数は約4割が「9連休以上」で、大型連休になる人が多いことがわかった。

  • ボーナスの満足度

期間中はタイムセールを34 回開催

   調査によると冬のボーナス額について7割以上が不満を感じており、年末年始の予算が昨年より増えた人はわずか1割だった。年末年始に使う金額は、「5万円未満」が6割を占め、予算が昨年より増えたと回答したのはわずか1割に留まっている。使い道には、「グルメ(外食、酒、料理、お取り寄せ)」「旅行」「ファッション」「読書・映画・音楽・ゲーム」などが上位にランクインした。調査は11 月10 ~12 日の3 日間、全国の20 ~60 代の男女500 人を対象に実施した。

   「楽天大感謝祭」は事前にエントリーすると、通常は購入金額の1%が付与される「楽天スーパーポイント」の倍率が、購入店舗数に応じて最大10 倍になるポイントアップキャンペーン。期間中はタイムセールを34 回開催し、約340 の商品が対象となる。

   特設サイトでは限られた予算でも、自分らしく楽しく年末年始を過ごすためのアイテムを紹介し、自己投資にあてたい人には、「来年こそフルマラソン」を目標にしたランニンググッズや、「3年後の自分の為にお金を使う」をテーマに英語習得ブックなどをすすめている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!