ギャル内心は「ダメよダメダメ」  実は裏目...男性のNG勘違い行動

印刷

   突然ではありますが、良かれと思ってしたことが裏目に出てしまった経験をしたことはありませんか。

   このようなはケースは特に恋愛において目立つようで、男性にとっては良いと思ってしていた行動が、実は女性にとっては余計なお世話だったり、受け入れ難かったりすることがあるようです。

   そこで今回、同コラムでは男性の勘違い行動をギャル達に調査!

   少数意見ではありますが、男性からしてみたら定番的行動も、実は裏目に出ているケースもあるようですよ......。

  • だあめよ、だあめだあめ!
    だあめよ、だあめだあめ!

キメたつもりが...

勘違い行動その1 頭ポンポン

   女性がときめくと言われる「頭ポンポン」。「頑張ったね」「お疲れ様」「ごめんな」と声を掛けながら、この代表的な行動を一度はしたことがある男性は多いはず!しかし、少数派のギャルからは、「せっかくキメてきた髪が乱れる」「見下されているみたい」といった意見も...。テッパン的行動と言われがちですが相手を見極めながら行動した方が良さそうです...。

勘違い行動その2 夜のサングラス

   近年ではファッションの一部と化してきた「サングラス」。中でもザイル系男子は、昼はもちろん、夜でもサングラスでいつでも戦闘態勢! かっこよくキメているつもりなのでしょうが、「自分に酔っているみたい」「ダサく感じる」といった痛~い声が集中。一見強い印象や男らしいイメージを与えてくれるサングラスではありますが、TPOが重要のようです。

勘違い行動その3 女性の荷物を持つ

   よく街で見掛ける、男性が女性のバッグを持つ行動。中には、優しさをアピールしようと、バッグを持ってあげようとする男性も多いみたいですが、「かっこ悪い」「バッグもファッションの一部なのに!」と、厳しい意見が...。男性の一部には、エスコートだと思いする人もいるみたいですが、立場が逆に見え尻に敷かれている印象も与えてしまうようです。

女性優先、マッチョにこだわりすぎて...

勘違い行動その4 「可愛い」の連発

   褒め言葉のはずの「可愛い」ですが、言い過ぎることで裏目に出てしまう言葉の1つのようです。「本当にそう思ってるか疑ってしまう」「誰にでも言ってそうなチャラいイメージ」など、的を得ないこともあるようです。しかし、言われなさ過ぎてしまうと「本当は好きじゃないのではないか」といった印象も...。ほどよい加減や程度が重要なようですね...。

勘違い行動その5 何でも女性を優先

   「行きたいとこいこうよ!」「食べたいもの食べようよ!」など、一見、女性を優先にしている言動ではありますが、少数派のギャル達からは「自分の意思を感じられない」「人任せに思えてしまう」と、手厳しい意見が...。1番ベストな言い方としては、自分の意見を言いながら相手の意見を聞くといった話し上手・聞き上手の姿勢が良いようですよ。

勘違い行動その6 やたらと筋肉アピール

   男性のモテ要素である筋肉ですが、アピり過ぎはNG。最近は、写真共有サービス・インスタグラムにおいて鍛えあげた筋肉の写真を投稿する男性も多いようですが、必要以上は裏目に出てしまうといった意見も...。中にはタンクトップを着て、「どうだ!俺の筋肉!」と、見せる付ける男性も多いようですが、程よいアピールの方がモテそうです。

   いかがでしたか?

   どれも程度を重視すれば裏目に出ることはなさそうですが、どの行動においても度合いが重要。一つの行動によってその後の勝敗を分けると言っても過言ではないので、相手を見極めながら、是非本命男子へと昇格して下さいね!

grp編集長・まぁ~さ

【grp】 grpとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中