2024年 4月 26日 (金)

YouTuberとのコラボ動画が40万回再生 飲むと一転、「即攻元気」演じる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気YouTuber(ユーチューバ―)で舞台俳優の瀬戸弘司さんが2014年11月に公開した、明治のエナジーゼリー「即攻元気」とのコラボ動画「明日から使える!即攻元気でかっこよくピンチを切り抜ける9つの方法」が、40万回再生を突破した。

  • 「明日から使える!即攻元気でかっこよくピンチを切り抜ける9つの方法」
    「明日から使える!即攻元気でかっこよくピンチを切り抜ける9つの方法」
  • 「明日から使える!即攻元気でかっこよくピンチを切り抜ける9つの方法」

瀬戸さんが1人 4役

   動画ではビジネスパーソンの日常で起こるピンチを、瀬戸さんが「即攻元気」を飲むことで切り抜ける様子をコミカルに描いた。瀬戸さんが1人で 4役をこなし、9つのシーンをコミカルに演じ分けている。

   例えば、「朝、布団から出られない」というよくあるシチュエーションでは、目覚まし時計の横に置いてある即攻元気を飲んで「おはようございまーす!!」と勢いよく飛び起きる。仕事中に眠気に襲われ集中できないときに飲むと、目が覚めて猛烈な勢いでキーボードを叩き始める、といった具合。

   さらに、恥ずかしさで、あるいは落ち込んでしまって乗り切るのが困難な「おならがでてしまった時」や「女性を食事に誘って断られた時」といったシーンもあり、瀬戸さんがどう対処するのかが見どころだ。

   「即攻元気」の商品ページ上部には特設サイトを開設。もう一人のYouTuberであるkazuさんの動画も公開されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!