2024年 5月 1日 (水)

「バスクリン 咲け!咲け!さくら満開の香り」門出祝う家庭向けに

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   バスクリンは2014年12月15日、受験、卒業、入学、就職など「祝い」を予定している家庭向けに「バスクリン 咲け!咲け!さくら満開の香り」を数量限定で発売する。

  • 「笑顔が満開に咲きますように」
    「笑顔が満開に咲きますように」
  • 「笑顔が満開に咲きますように」

「琉球寒緋桜」をイメージ

   「がんばるあなたに、笑顔が満開に咲きますように」と門出を応援するというコンセプトで企画された。

   日本で最も早く開花して風雨にも強い、沖縄県八重岳の琉球寒緋桜をモデルにした香りが特長。湯色は桜色(透明タイプ)。硫酸ナトリウムなど温泉ミネラル有効成分が温浴効果を高めて血行を促進し、体をしっかり温めて疲労回復や肩こりの緩和を促す。

   価格はオープン。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!