2018年 9月 22日 (土)

スマホ&PC「進撃の巨人」年賀状サービス利用で「超大型年賀状」が当たる

印刷

   デジタルコンテンツやサービスを制作するコネクティット(東京都千代田区)は、スマートフォンやパソコンを使って年賀状のデザインから発送までを簡単に行えるサービス「スマホで年賀状2015」、「ネットで年賀状2015」で、人気マンガ「進撃の巨人」とコラボレーションした「超大型年賀状」が抽選で4人に当たるキャンペーンを2014年12月10日より実施している。

  • 進撃の1年になりますよう
    進撃の1年になりますよう

巨大年賀でインパクトある年明けを

   キャンペーンは「進撃の巨人」に登場するのキャラクターをデザインした「進撃のマンガ年賀状」を購入した人を対象に、通常はがきの約10倍の大きさの「超大型年賀状」が抽選で当たるキャンペーン。表面には当選者の名前、宛先に加えて巨人の手形が大きく印刷され、キャラクターをあしらった背面には、作者の諌山創さんのサインが入る。年賀状のデザインは4種類あり、当選者にはどれか1種類が送られる。

   キャンペーン対象となる「進撃のマンガ年賀状」は、原作のワンシーンをモチーフにした18種類の中から選べる。吹き出しにコメントを書いたり、コマに好きな写真を入れることでユニークな年賀状を作成出来る。

   「スマホで―」「パソコンで―」の両サービスは、スマホやパソコンから年賀状をデザインし、注文の翌日には印刷、発送が完了する迅速な対応や、アプリから宛先を撮影することで簡単に情報をデータ化する機能など、忙しい年末の年賀状作成を助けてくれるサービスとなっている。

   対象年賀状の販売は2015年1月15日まで。価格は、1枚180円(税込、はがき代、印刷代込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中