今年の目標は整形&ダイエットでギャル再構築 新春恒例川柳で誓い詠む

印刷

   新年明けましておめでとうございます。2015年を迎え、ギャルウォッチも8年目に突入致します。今年も変わらず、ギャルに関する流行・事象・文化を同コラムより発信してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

   そんな新年1回目となる同コラムでは、毎年恒例ギャル達の今年の目標から意気込み、そしてこれからブームとなるアイテムを川柳形式で紹介!

   2015年版ギャル川柳、早速ご覧下さい。

  • 今年もギャルウォッチ、よろしくね!
    今年もギャルウォッチ、よろしくね!

英会話習ってギャルは海外に活路!?

今年こそ 習いごとに 英会話

   ここ1~2年で注目を集めたネオギャル(原宿系や海外のファッションをミックスしたニュータイプのギャル)達にとって、写真共有アプリ・インスタグラムにおいて、世界中のユーザーと繋がるのがブーム! ワールドワイドな交流を図りたいネオギャルだからこそ、英会話を習ってグローバルなコミュニケーションを取りたいと思っているようです。

ギャル衰退? そんなの知らない ギャル1番

   昨年はギャル雑誌の休刊やナチュラル系のブームにより、ギャル衰退期とも言われる厳しい時代ではあったものの、変わらず王道ギャルを貫いている子はまだまだ多くいるのが現状。数々のアイテムやカルチャーを生み出してきたギャルだけに、今年こそは自身がギャルカルチャーを発信し、ギャル再構築へと繋げて欲しいものです。

今年こそ 絶対整形 二重美人

   ギャルメイクを仕上げる上で必要不可欠な二重。ファイバーやアイプチ・絆創膏などを駆使しキレイな二重を作るのがテッパンですが、スッピンの時でもクッキリ二重を維持したいギャルにとっては、手っ取り早いのが整形手術。人気双子モデルの吉川ちえ・ちかが整形を告白したことで、ギャル達にとって整形はこれまで以上に身近なものに...!

おなかのクッキリ二重はダメよダメダメ

二段腹 脱卒業で 美ボディうぃる

   とにもかくにも「痩せたい」が口癖のギャル達にとって、ダイエットは一生の"お友達"。そんなギャル達にとって人気なのがスムージーや酵素ダイエット。また、家で簡単に出来る半身浴ダイエットを試し、「今年こそは!」と夏までにモデル体型の美ボディを目指しているギャルも多くいるようです。ギャルにとって今年もダイエットとの戦いとなりそうです。

今の時代 1人1本 セルカ棒

   自撮り大国・韓国での大ブームにより最近では日本の若い女性を中心に人気のセルカ棒。セルカ棒に携帯をセットするだけで、今まで撮れなかった広範囲での撮影はもちろん、スムーズな自撮りが可能になることもあり、ギャルにとっても1人1本はマスト状態になりつつある様子。ただ最近では傘の持ち手を利用した"セルかさ棒"を作るギャルもいるとか...。

   以上、grp編集部が厳選した2015年版ギャル川柳はいかがでしたか?

   その他にも、

「今年こそ 狙ったメンズへ アプローチ」
「愛してる あいつに絶対 言わせたい」
「狙い打ち 肉食女子で 両思い」
「ジム通い ぽにょった体を 絞りたい」
「ホットヨガ 代謝アップで ダイエット」
「似合わない ナチュラルメイクは 盛れません」
「もう飽きた ナチュギャルブームは 懲り懲りだ」
「今年こそ 夢はでっかく モデル道」
「誓います 今年は毎日 ブログday」

など、2015年もバイブス高めのギャル川柳が寄せられました。

   もちろん今年のギャルウォッチもバイブス高めのコラムを毎週お届けしていきますので、本年もどうぞよろしくお願い致します!

grp編集長・まぁ~さ

【grp】 grpとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中