2024年 3月 28日 (木)

【速報】「スガキヤ」がついに本気出してきた... 肉9倍、メンマ、ネギ2倍の超絶プレミアムなラーメンが390円www

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   東海地方を中心に約340店舗を展開するラーメンチェーン「スガキヤ」が、ついに本気を出したようだ。

   なんと、通常の「300円ラーメン」に添えられている9倍の肉、2倍のメンマ、ネギをブチ込んだプレミアムラーメンを390円(税込)で全国の店舗で発売するというのだ。販売開始は1月16日から。

「スガキヤ」ホームページより
「スガキヤ」ホームページより

   スガキヤは「みなさまの『ちょっといいモノ』への期待のお応えする」ため、新たに「Sプレミアム」というブランドを作った。その第1弾として送り込まれたのがこのラーメンだ。

「スガキヤ」ホームページより
「スガキヤ」ホームページより

   ファンからは早くも期待の声が上がっている。

   スガキヤで通常販売されている300円ラーメンはこちら。昨年12月、中華料理チェーン「幸楽苑」が名物「290円ラーメン」の販売中止を打ち出したことで「スガキヤも...」と心配された。あれから1か月、値段は未だ据え置かれたまま売られている。

「スガキヤ」ホームページより
「スガキヤ」ホームページより

   ファンが多い事でも知られている。

   プレミアムラーメンは先述の具に加え、生卵も付くという豪華さだ。今週末はスガキヤで行列が見られるかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!