2019年 4月 19日 (金)

マンダムから「GBボディ ヘアトリマー」発売 男性のムダ毛を剃らずに自然に減らす

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   マンダム(大阪市)は、男性用すきカミソリ「GB ボディ ヘアトリマー」を2015年2月23日に発売する。

   足や手のムダ毛に不満を感じている男性も増加していることから、自然にムダ毛を剃らずに減らし清潔感のある肌に整えるすきカミソリが開発された。

   毛の流れに逆らうようにしながら、カミソリを肌に滑らせるだけで、ムダ毛を簡単に短く、自然に少なくすることができる。

   両側で刃の長さと幅が異なり、自分の好みに応じて毛の長さと量を調節できる。目の粗い方を使用すると、長め(6~12mm)にカットでき、毛の本数を減らすことで全体的に薄く間引ける。目の細かい方を使用すると、短め(2~8mm)にカットして長さを整え、素早くしっかりと量を減らすことができる。

   刃が肌に当たりにくい安全な設計なので、肌を傷めず誰でも簡単に自然に仕上がるお手入れアイテム。

   価格は700円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中