2019年 5月 21日 (火)

【緊急速報】「かっぱ寿司」行くと200円でフォアグラが食えるぞ! 「生まれて初めて食った」報告も続出www

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   回転ずしチェーン「かっぱ寿司」の全店で「フォアグラ」を乗せた握り寿司が販売されている。

   商品はローストビーフ、生サーモンの上に炙ったフォアグラを乗せたもの、炙ったフォアグラの上にデミグラスソースをかけたもの、計3種類用意されている。フォアグラの濃厚な風味とソースのコクが合わさり、何とも言えず「ウマい」のだとか。

   値段はすべて一皿194円(税込)。定番ネタと比べるとやや値が張るものの、この価格でフォアグラを食べられる機会はなかなかない。

   どうやら大人気の模様で、ツイッターには「食った報告」が続々投稿されている。

   中には「生まれて初めて食べた」という人も。

   う~ん、これは食べてみたい...。「かっぱ寿司」を運営するカッパ・クリエイトホールディングスによると、キャンペーン商品のため、ことしの2月頃には販売を終了してしまうそう。

   なくならないうちに、急げ!

   あと、持ち帰りもできないので、注意が必要だぞ!

 
  • 回る「フォアグラ」、食べてみたい…(画像は「かっぱ寿司」のホームページより)
    回る「フォアグラ」、食べてみたい…(画像は「かっぱ寿司」のホームページより)
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中