2024年 3月 29日 (金)

【緊急速報】「かっぱ寿司」行くと200円でフォアグラが食えるぞ! 「生まれて初めて食った」報告も続出www

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   回転ずしチェーン「かっぱ寿司」の全店で「フォアグラ」を乗せた握り寿司が販売されている。

   商品はローストビーフ、生サーモンの上に炙ったフォアグラを乗せたもの、炙ったフォアグラの上にデミグラスソースをかけたもの、計3種類用意されている。フォアグラの濃厚な風味とソースのコクが合わさり、何とも言えず「ウマい」のだとか。

   値段はすべて一皿194円(税込)。定番ネタと比べるとやや値が張るものの、この価格でフォアグラを食べられる機会はなかなかない。

   どうやら大人気の模様で、ツイッターには「食った報告」が続々投稿されている。

   中には「生まれて初めて食べた」という人も。

   う~ん、これは食べてみたい...。「かっぱ寿司」を運営するカッパ・クリエイトホールディングスによると、キャンペーン商品のため、ことしの2月頃には販売を終了してしまうそう。

   なくならないうちに、急げ!

   あと、持ち帰りもできないので、注意が必要だぞ!

 
  • 回る「フォアグラ」、食べてみたい…(画像は「かっぱ寿司」のホームページより)
    回る「フォアグラ」、食べてみたい…(画像は「かっぱ寿司」のホームページより)
  • 回る「フォアグラ」、食べてみたい…(画像は「かっぱ寿司」のホームページより)
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!