2020年 8月 5日 (水)

「ぐでたまチロル」が自分で作れる 通販サイト「マイチロル」とコラボ

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   チロルチョコは、チョコレートと包装紙を組み合わせて自分だけのチロルチョコを作る通信販売サイト「マイチロル」で、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とのコラボレーションを2015年2月9日から期間限定で始めた。

  • ここでしか見られないオリジナルデザイン
    ここでしか見られないオリジナルデザイン
  • ここでしか見られないオリジナルデザイン

ぐでたまならではのエッグチョコを追加

   トップチョコ、センターの具材、ボトムチョコを自由に選択し組み合わせたチロルチョコに、好みのデザインの包装紙を合わせて自分だけのチロルチョコを作り上げる「マイチロル」。

   今回、やる気のない卵のキャラクターとして人気の「ぐでたま」とコラボレーションした。

   ここでしか見られないオリジナルのぐでたまデザインのパッケージが登場する。


   また、コラボを記念して選択できるチョコレートにエッグチョコを追加している。

   1セット30個入りで2680円(税抜)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!