2018年 7月 18日 (水)

ハーゲンダッツ新作がまたしても至高! 「想定内の味」なのにめちゃウマ【レビューウォッチ】

印刷

   ハーゲンダッツ ジャパンは2015年2月3日、「ハーゲンダッツ ミニカップ 『リッチカスタード』」を期間限定で発売した。

   発売されるたび「美味しい!」と話題になるハーゲンダッツ ミニカップの新フレーバーだが、今回の商品も評判は上々のよう。早くも「期間限定なんてもったいない!」の声が上がっている。

  • ミルクと卵の濃厚な味わい
    ミルクと卵の濃厚な味わい

「期間限定なのが惜しい」出来

   ミルクと卵のコクが味わえるカスタードアイスクリームに、卵の風味が濃厚な、バニラビーンズシードの入ったカスタードソースを加えた、シンプルに「カスタード」を楽しめる仕上がりとなっている。

   ツイッターでは、「ハーゲンダッツのリッチカスタードうんま!!!!うんま!!!!!!」「ちょう美味しい」など絶賛が相次いでいる。

「想像出来る味だったがうまかったなぁ」
「まるでプリンを凍らせたような想像通りの味。だがうまい」

という感想もあり、「想像はできた味」にもかかわらず美味しく感じられるということで、かなりクオリティーの高い仕上がりになっているようだ。

   「期間限定なのがもったいないなぁ。好評だったらレギュラーになったりしないかね」と、期間限定販売なのを悲しむ声もある。

   希望小売価格は284円。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中