「絶食化」で細るのウチらとギャル悲鳴!? いえいえ周りで見かけません

印刷

   一般社団法人日本家族計画協会がまとめた「男女の生活と意識に関する調査」において、若い男性のセックス離れが進んでいることが明らかとなりました。また夫婦の約半数がセックスレスという実態も判明し、専門家曰く、男性は「草食化」どころか「絶食化」傾向にあるようです。

   そんな予期せぬ事態に陥っているのか、早速ギャルを対象にアンケート調査をしてみました。


【あなたの周りの男性は何系?】
■肉食系...65.4%
■草食系...24.9%
■絶食系...9.7%


   このようにギャル達の周りには、恋愛に積極的な男性である肉食系男子が、約6割近くいる結果が明らかとなり、絶食系の男子とは無縁であることが分かりました。

   それに続き、初体験に関するアンケート調査では、中学から高校卒業までに経験するギャルが約6割超えと、性に対し、かなりアクティブであると言えそうです。


【初めてセックスした年齢は何歳?】
■16歳...19.4%
■15歳...18.3%
■17歳...10.7%
■14歳...8.4%
■18歳...7.3%

  • 絶食男子? そんなの増えたら困るワ…
    絶食男子? そんなの増えたら困るワ…

増殖中の可愛い男子、彼らが性に嫌悪感

   そこでギャル達に、若い男性のセックス離れといった「絶食化」に対し、どう思うかについて聞いてみると、シビアな声を聞くことが出来ました。

ギャルA『ここ何年かで草食系男子がフィーチャーされるようになって絶食化が進んできたって感じじゃない? まぁウチの周りは肉食系が多いからあんま感じないけど...』
ギャルB『確かに私達の周りは肉食系ばっかだね(笑)。まぁ、今ってサイトで性に関する情報を見れたりするじゃん? そういうので満足しているメンズも多そうだよね』
ギャルC『それはあるかも。AVも簡単に見れたりするから、実際にリアルな経験をしなくても満足しちゃうこともありそう』
ギャルB『彼女っていう特定な子を作るよりも、ワイワイ出来る友達とか自分の趣味に費やすメンズも増えてそうだしね』
ギャルC『あとは最近、見た目がキレイだったり、可愛い男子も多かったりするじゃん? そういう男子って性に嫌悪感を抱いてそうじゃない?』
ギャルA『ありそうありそう。けど、これが悪化したら少子化が進むってことだし、結構深刻な問題だよね』
ギャルC『かなり問題。それにウチらは早くして結婚したいって目標があるから、絶食化なんてマジで困る!』
ギャルB『女子から中々グイグイいけないから、好きなメンズには積極的でいて欲しいよね。てか、そうあるべき!』
ギャルA『だからもっと性に...。いや、エッチに貪欲でいて下さい!』

少子化拍車と「若ママ」願望ブロックには危機感

   このようなリアルな意見を聞くことが出来、絶食化となりつつある男性に対し、活発的でいて欲しいとギャル達は考えているようです。それには、ここ最近、16歳~18歳といった10代のうちに妊娠し、ママになるギャル系モデルが増えている背景が関係していると思われ、ギャル達も早く彼女達のように若くしてママになる「若ママ」になりたいといった現状があるようです。

   また、これら以外に考えられることとしてギャル達の恋愛事情を見てみると、ブログやツイッター・インスタグラムなどにおいて、彼氏とのラブラブプリクラを公開したり、大胆にもキスをしている姿や一緒にベッドで寝ている写真を公開するなど、周囲に対しオープンな関係を築いています。このように恋愛に対し、誰にも隠さず積極的にオープンでいたいと思うからこそ、交際する彼氏に対しても、積極性を求めているのかもしれません。

   ギャルの声からもあったように、若い男性の絶食化が加速すれば、必然的に少子化に拍車を掛けると言っても過言ではありません。決して誰に対しても貪欲になって欲しいと言う訳ではないですが、無関心や嫌悪感を抱くのではなく、人間の三大欲求に性欲が入るように、性に対し、関心や興味を持って欲しいと思うのですが、みなさんはこの事態をどう考えましたか?

grp編集長・まぁ~さ

【grp】 grpとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中