2018年 11月 15日 (木)

血色感とはじけるようなプルンとしたくちびるに 専用美容液「ヴォリップ ティント」

印刷

   輸入雑貨店PLAZAとMINIPLAは2015年3月1日、オリジナルブランド「PS collection」からくちびる美容液「ヴォリップ ティント」を発売する。

  • カラーリングは唇の水分量などで個人差が出る
    カラーリングは唇の水分量などで個人差が出る
  • ヴォリップ ティント
    ヴォリップ ティント

心地よい清涼感のある使い心地

   この春注目すべきリップアイテムは、「ほんのり血色感のあるピュアカラーに色づいて落ちにくい」ティントタイプのリップ美容液という。

   「ヴォリップ ティント」は、くちびるにのせると、まるで内側から血色がアップしたかのように自然でピュアに色づく。カラーリングはくちびるの水分量などで個人差が出るため、自分だけの特別な色を楽しむことができる。

   また、しばらくすると色が定着するため、飲食の際も落ちにくく、発色をキープする。たっぷりの美容液成分配合で、スーッと心地よい清涼感のある使い心地。

   この1本でリップケアもメイクもできて、さらにこの春のトレンドである「血色感とはじけるようなプルンとしたくちびる」が実現する。

   価格は1100円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中